適当なとうすわの日記Mk.2

東方小説書きたいです。出来たら適当なとうす(ryのほうを暗号化するw

風景

学校からの風景が尋常じゃないくらいやばかったでござる。by神奈川

まず、昼なのに外全体が夕焼け色に染まって、でも光はないような感じで

なんだろうと思ってボーっとしてたら、強烈な雨とひょうが大量にきて

「あ、これ竜巻の前兆ですね、本当に(ry」ってなったw

まぁそんな感じだけど、常に落ち着いていれば問題ないのに、めちゃくちゃ

騒ぐクラスの男女。お前ら静まれwww

 

とか言う文をサリーのCDを聞きながら打ってたり。

なんかカラフルにしようかなぁとか思ったけど手遅れである。