適当なとうすわの日記Mk.2

東方小説書きたいです。出来たら適当なとうす(ryのほうを暗号化するw

このブログを見ている人は何人いるのかな?

青夜以外にもたくさんの人にも見てもらえるとうれしいです。

カゲロウプロジェクトの最新曲の一つ、チルドレンレコードの動画についてなんですが

この曲が嫌いな人もいるだろう。だけど、好きな人もいる。嫌いなら嫌いでいい。

人の趣味はそれぞれなんだから。でも、その趣味を批判するのも

その批判を叩くのも、やめて欲しい。嫌いな人は見なければいいだろう。

好きな人たちは好きな人たちで延長戦を楽しもうぜ。

以上が言いたい事です。

拡散してくれる人がいるとうれしくて涙でます。