適当なとうすわの日記Mk.2

東方小説書きたいです。出来たら適当なとうす(ryのほうを暗号化するw

カゲロウプロジェクトアニメ化について(当たり前だけどあえて言っておこう)

アニメ化は絶対にありません。

はぁ?根拠もなしになにいっとんじゃこのボケ!?とか思ってる人も

いないことを願いたいですが、根拠はしっかりあります。

 

根拠①

アニメ化始動までの道のりについて。

詳しい事は調べてませんが、少なくとも企画、作成など含め

開始まで数年はかかるそうです。

最近チヤホヤされはじめたカゲプロが突然アニメ化なんて話はありえません。

 

根拠②

チルドレンレコード初回限定版にk

※発売は8/15です。

 

この二つの根拠を元に、アニメ化は無いとは言い切れませんが

突然はい今日からスタートです☆なんてことはありません。

 

わざわざggったんだからな!?

 

追記

アニメ化があったとしても声優が残念だとか

作画崩壊で叩かれそうだけどねw