適当なとうすわの日記Mk.2

東方小説書きたいです。出来たら適当なとうす(ryのほうを暗号化するw

とあるコメントにて

チルレコのコメントで

「貴方達はじんさんの曲が好きですか、それともじんさんのキャラクターが好きですか?」

ていうコメント見て

じんさんが曲で勝負してるのかキャラで勝負してるのか探るような感じなんだろうけど

どちらにせよじんさんの創る物がいいって事に繋がるよねw

 

コメ返し(してなかた^p^)

 解釈はいろんな人の解釈を見て自己流に仕立て上げるのが面白いよね。

カゲプロの魅力の一つどころかそれがほぼ醍醐味じゃ((

まぁ、解釈→物語→いろいろって感じだから、解釈からはじめないと物語に

いけないから、うーん、まぁそういうことでw(どういうことw)